« またもやこげくさい | Main | ばかじゃないかと »

January 24, 2006

寒いんだねえ

 雪が降った後の方が寒いと聞くけれど、たしかに外の空気は身を切るように冷たく感じます。

別にそうしたからどうなの?ということですが、なんとなく 牛乳パックやらペットボトルやら缶ものは捨てる前に水を入れておいてその水を外の花にやるという気休めをしています。今朝その水を外の花にやったら湯気がでていました。
室温の水で湯気が見えるってやっぱり寒いんだなあと思いました。

びっくりしたー。

|

« またもやこげくさい | Main | ばかじゃないかと »

Comments

The comments to this entry are closed.