« チャレンジ! DMC Rose Wreath Sampler | Main | DMC Rose Wreath Sampler その3 »

April 13, 2009

DMC Rose Wreath Sampler その2

Pict2379


先日、帰宅したpon1が、私の刺繍の様子を見て、「ねえねえ。本当にあれだけ全部字でうめるの?」と聞くのです。(ロバミミを見ての話です。)私は 「うん。そうだよ。」と返事すると、苦笑いしながら、「やめといたら?」ですって。 ふふふ。 pon1からすると、たぶん膨大な時間と労力の無駄にみえるんだろうなあ。

 刺繍は、だいぶ進んできました。 文字の部分が面白いです。が、、すでにいくつか間違ってしまっています。おまけに前回の図と見比べると決定的に違う部分があります。(新たに付け加えたのではなくて、前もあった部分です。)お時間があるかたは、気が向いたら間違い探しをしてみてくださいまし。(^^;)

 この花はバラということなのですが、私から見るとどうもバラにみえません。ツバキかもしくは他の花に見えてしまいます。ま、そういうことは気にしないことにして、またもやじわじわ進めていこうと思います。

|

« チャレンジ! DMC Rose Wreath Sampler | Main | DMC Rose Wreath Sampler その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャレンジ! DMC Rose Wreath Sampler | Main | DMC Rose Wreath Sampler その3 »